青年海外協力隊合否発表〜!

 

今日青年海外協力隊の1次試験の合否発表の日やってんけど、

あかんかった〜

 

良くも悪くも自分の重荷が外れたみたい。

春に美容師で受けてすべって、

秋は色々自分の中でも挑戦やってんけど

青少年活動でうけてんな。

本間に受かるかどうかんからんし、

応募資格が大卒ばっかりやったから、

そもそも私が受けれる派遣先少なかったし

私自身結構一か八かで受けたけど、

まぁしゃーないな。

 

どんだけ私にやる気があったとしても

一定の基準があって、それをクリアせな

行かれへんもんなんやから

それにクリアできへんかったわたしの力量不足。

前回みたいにそんな後悔もないし、

やっぱりな〜って思った部分もあるし、

正直夢て叶わんのかな?思ったけどな。

 

今や趣味みたいなってるけど

これがなかったら英語なんか勉強してなかったし、

早々に美容師辞めてたやろうし

ある意味自分を動かしてたものではあったんかな〜?

まぁけどそのおかげで素敵な方達と知り合えたことは

本間に財産やねんけどな。

 

正直地元の友達と昔の話とか近況報告聞くより

中崎町でこれからのことについて話してたほうが面白いねんな。

知り合いもめっちゃ増えたし、

わたしみたいなポンコツを受け入れてもらったとこやし、

本間に心地よい人たちやねんな。

 

 

てな訳で私の肩書きはもう何もなくなりました。

美容師でもなければ青年海外協力隊に行けるわけでもない。

お金もない。笑

失うものって何もないねんな。

だって何も持ってないもん。笑笑

色んなもの失っては来たけど。笑笑

自分の世界は狭いし、もっと広げたい。

 

何がベストなんやろ。

もういっそのこと海外で就職しよかと思ってるし、

フリーターでお金貯めてワーホリ行くのもひとつやし、

普通の企業に就職するのもありやし、

Yahoo!とか30歳までやったらポテンシャル採用とかいう

意味わからん採用あるから経歴不問(あってる?笑笑)で受けれるし

辞めてみてからの選択肢って意外とあるんやって

自分でも思ってる。笑笑

転職サイト登録したらエージェントからまぁまぁ連絡くるし、

心底若いて武器やなって思うもんな。

 

1週間ちょいニートしてそろそろ腐りそうやから

とりあえずバイトでもしよかなとかおもてる

クズみたいな25歳やけど

これからも温かい目で応援していただけると幸いです☀︎

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村