委託の経営者

 

一応席だけ残してる美容室の忘年会に参加してきました。

人も増えてたけどみんないい人やった!

2店舗目も出すらしくて1月いっぱいで

スタッフ移動なったりとかで

また状況変わるらしい。

 

委託ちょっとだけ転々としたけど、

めっちゃ感じるのは

個人でやってる委託の経営者は

ややこしい人が多いなー。

 

 

私もこんな感じやし、

自分自身も万人受けさせる感じじゃないって

わかってるねんけど、

ややこしい経営者に大概嫌われるwww

まぁ別に私の人生に今後一生関わることのない人達やからさ

別に嫌われようがどうでもいい。笑笑

どうぞ嫌ってくださいって感じwww 

 

なんか自分の思い通りにしたがるねんな。

それに半したら切られると言う

理不尽極まりない経営者www

Googleの匿名のクレームも私のせいにされたし

なんか意味わからんかったな。

現場見てないのに上から物言う感じ。

気悪かったなー。

結局そう言うお店のスタッフって

経営者の繋がりある人がほぼやからな。

そんなちっさい世界で生きてるから

人脈もないんやろなって思うわ。

 

別に私は委託という形態があんまり好きやないけど、

委託で働くのであれば経営者は

絶対会社がしてる方がいいとおもう!

まーじーでー!!

ほんまに色々ちゃんとしてるんは

母体が会社じゃないと経営者の好き勝手な

自己中サロンの出来上がりやからな。

ストレスしか溜まらん職場やったな

素晴らしい反面教師やとおもうけど。笑笑

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村