自己紹介

 

 12月になり本格的にブログスタートしました。

12月1日現在はほぼニートですww

まぁすぐ働くとは思いますが、、笑笑

 

18歳で美容学校に入り20歳で美容師になり

6年目になった今辞めようと決めました。

 

理由は主に自分の実力不足と労働環境の悪さです。

逃げてると言われた否定はできへんし、

今でもこの決断が最善やと思う!と即答で言われへんけど

色々“今”やりたい事を考えた時に手放すべき者やったんかなって思います。

 

今のところ夢は青年海外協力隊になること。

まぁなれるかどうかわからんし、博打やけど、

日本を出て色んな人と関わって

その土地の文化を体感したいかなー。

誰かの役に立つ仕事ができたら尚いいよな!

と言うのが私の夢です。

 

青年海外協力隊になれたら良いけどわからんから

来年の7月か8月にどっかワーホリに行けるように

死ぬ気で貯金をして行きたいとおもいます。

ちなみ青年海外協力隊の合否発表は2月やから、

2月から色々動きます( ö )/

 

てな感じで毎日何かしらの更新はしていこうとおもうのでよろしくお願いします👍

ちゃっかりブログ村にも登録したから、

応援していただけるならクリックしてください☀︎

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村