ネタ切れ〜

 

毎日何って事もしてないなら、

何書いていいかわからんなー。

てか何もしてなければ動いてないねんから、

当たり前やけど、何もないねんな。

収入も成長もなく時間が過ぎてるだけ〜!

 

あかんなー。ほんまに。

いい大人が自分の事も決めれへんと

うじうじしてばっかり。

 

3.4年くらい前かな〜?

あんまり私の記憶にも残ってないねんけど、

1店舗のお店でさまぁまぁバチバチやられて 

ちょっと精神がやられてしまった時があんねんけど、

ひょんなことから従姉妹通してカウンセラーの人紹介してもらって、

その人のとこに年2回行くか行かんかぐらいやねんけど、

その人にもっと自分の素直な気持ちに正直になりって。

 

マジで最初の1歩て不安すぎて。

怖いわ。