悩む

 

将来のことなんも決めれてないし、

美容師には未練タラタラやし、

何も知らん母親とは喧嘩するし、

どうやったらこの状況から打破できるんやろ。

仕事もまだ見つかってないし、、

 

考えて考えて考えて考えてもがいてるけどさ、

もう何がベストなんやろまじで。

全てが不安。

 

やっぱり夢とか叶わなんもんなんかな?

やりたい事で生活するって無理なんかな?

けど、そうやってやってる人ってさ、

世の中はそれで生計たてれてるひともおるわけやけど

結局それって選ばれたごく1部の人なわけやん。

 

世の中の過半数がやりたくない仕事をやってくれてるからこそ

経済がまわってるんよな。

私もその過半数に入らんとあかんのかな。

夢ばっかり言って行動伴ってなかったら一緒やもんな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村