なんか、、、笑笑

 

4つ記事書いたけど、文書が全部ネガティブやから

改めていかに自分はネガティブかて思い知る事になりましたww

 

読者がいるとかそういうのは私の中では関係なくて、

自分の心の中を可視化するのに文字に起こそうと思って、

毎日そう言う感情を書いていって、それと向き合ったら

何か変わるんじゃなんかな?て思ったんが始まりやねんな。

 

なんやかんや言うても正直自分の中では

美容師なんかなとまだうじうじしてるねんな。

まだまだ受け入れれてないし、

絶賛現実逃避のニートなうやし。笑笑

どうしましょう。笑笑

 

ほんまに私が海外とか言ってなかったら

ちゃんと美容師やってたかもしれへんし、

それは分からんしなんとも言われへんねんけどな。

 

自分の知らん世界を知りたいねんなー。

それって多分観光とかじゃなくて

実際住んでみて肌で感じたいって思うし、

観光でここどこ?とかこれいくら?みたいな

会話だけじゃなんも分からんと思うねん。

 

私は美容師を通していろんな人と話させてもらって

関わらせてもらってさ

本間に死ぬほど助けてもらってるわけ。

私みたいなポンコツを受け入れてもらえて、

話聞いてもらったり、いろんなアドバイスもらったり

それって美容師してたからあるよなって思ってるねん。

普通に考えて初対面の人間と1時間以上一緒におって、

ちょっとプライベートな話したりとかする仕事って

そうないと思うねん。

思う事は腐る程あるけど、楽しかってんなー。って思うんよな。

 

書きたい事書いてたら内容が全くまとまらんくなってきたけど、

助けてもらったんやから自分も誰かを助けたいって思ったんよな。

後は日本以外を知りたい。

且つ20代の間にどっちかを達成したいんよな。

本間に私の武器って若いしかないからさ。

もう若くないっていう人も多いとおもうけどさ

まだまだ25歳やし、もう今しかないと思うわけ。

 

誰かと関わって誰かの為になって且つ自分が生活できる仕事ってないんかな〜

 

最後までまとまらんかったww 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村